« 変わらず元気な子供たち!! | トップページ | お墓参り!! »

お盆の過ごし方!!

お盆は何も予定を入れていなかったので、ほぼ毎日””清流・穴吹川””に遊びに行っていました。

子供に自然の楽しさを教えるために、いつものプールは封印しました。。
15_2
バーベキュー付きで!!(一生懸命遊ぶと、お腹が減ります!!)
14
杏奈も川の流れを満喫していました。。
8
陽奈ちゃんも!!
9
でも一番楽しんでいたのは、僕と秀磨かな。。
7 10 11_2
遊びすぎて、真っ黒です。
17
で、よく食べます。笑
12
たいぶ、たくましくなったかな。。

|
|

« 変わらず元気な子供たち!! | トップページ | お墓参り!! »