« 馬子にも衣装 | トップページ | 寝相の悪さ »

遊園地 → 文化の森公園

昨日も天気が良かったので、行く当てもなく出かけました。(陽奈ちゃんは、お友達の誕生日会でいませんでした。)

杏奈が、遊園地に行きたいと一言。。。。
最近は、遊びに連れて行ってなかったので、この日は、杏奈の要望を全てかなえてあげようと決心して、徳島遊園地へ!!
好きなことをしても良いよというと、水を得た魚のように生き生きとしていました。
Cimg0683
ジェットコースターも一人で乗っていました。。
Cimg0684
Cimg0687
その間、秀磨は遊具で楽しく遊んでいました。。
Cimg0710
途中で、姉ちゃんに遊んでもらっていました。。
上手に運転をしていました。。
Cimg0690_2
Cimg0702
遊園地を一周する汽車にも乗りました。。秀磨はこれが一番楽しそうだったかな。。
Cimg0693
杏奈は次々と乗っていましたが、名前は分からないけど、これは怖いって言って騒いでいました。。
Cimg0749
その間、秀磨はボールハウスへ!!飛び回っていました。。
Cimg0747
その他の写真!!
Cimg0715
Cimg0735
Cimg0742
遊び終わって帰ろうとすると、文化の森公園に行きたいと、悪魔のようなお言葉が杏奈から聞こえてきました。。
頑張りました。。行きました。。
Cimg0757
上の方には、遊具がたくさんあり楽しそうでした。。
Cimg0760
Cimg0761_2
杏奈がよく秀磨の面倒を見てくれたので助かりました。。
Cimg0762_2
帰りの車の中でも、ずっと喋っていました。。
僕は、疲れてグロッキーでした。。
ちょっとは杏奈のストレスが軽減したかな??

|
|

« 馬子にも衣装 | トップページ | 寝相の悪さ »