« 杏奈がメガネを・・・ | トップページ | ももいちご!! »

週末の過ごし方!!

まずは、土曜日!!

大学の新年会が””しまだ””で開催されました。。仕事を途中で切り上げ、参加しました。。遅刻は厳禁です。。
後輩の先生と、かなり飲みました。。
12_2
たまたま、すばらしい再会がありました。。
つぎの日の講習会の先生で、僕の出身大学の麻酔科の教授です。。新潟から、お越しになっていたそうです。 
16年以上も前の話ですが、講義・病院実習といろいろお世話になった先生です。。
11
つぎの日は、歯科医師会館での講習会。。
その先生の講習会でした。。学生時代とは違い、寝ることはありませんでした。。とても、参考になりました。。
10_2
終わるのが思っていた時間よりも早かったので、当日行われていた、子供のカルタ大会の応援に行きました。。
9_2
頑張っていました。。
8
夜は、みんなが寝静まってから、一人で映画鑑賞。。
””テルマエ ロマエ””
漫画は病院の待合室にありますので、ぜひ!!
4
久しぶりに夜更かししました。。充実してました。。

|
|

« 杏奈がメガネを・・・ | トップページ | ももいちご!! »