« ももいちご!! | トップページ | 杏奈がメガネに・・・・・・・。 »

きょうはおやすみ!!

休みだったので、起床は遅め!!久しぶりによく寝ました。

起きると、秀磨君はお勉強中!!勉強は好きなようですが、持続力がありません。。飽きっぽいようです。もう少し、一つのことに集中してくれれば、たいしたものなんですが。。。
3
まあ頑張れ、我が息子!!小学校に入ったら、みっちり頑張ろうね!!
で、夕方になりました。
知人から、アオリイカの沖漬けの差し入れがありました。南の方に行っていたそうです。。
飲まないわけにはいきません。
飲みました。。
非常に美味しかったです。また買いに行こ〜〜〜〜〜っと。
2
ふたを開けると、こんな感じです。まろやかで、イカの甘さも残っていました。。
ビールがとまりませんでした。。あすは、大丈夫なんだろうか??
1_2

|
|

« ももいちご!! | トップページ | 杏奈がメガネに・・・・・・・。 »