« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

犬小屋

我が家に迷い込んできたワンちゃんですが、いろいろ手を尽くしましたが、未だに飼い主が見つかっていません。とりあえず、飼う事になりました。。

名前は””ラッキー””にしました。。

今までは、納戸をワンちゃんに提供していましたが、いつまでも納戸という訳にもいかず、犬小屋を造りました。カラーボックスが数個余っていたので、それを組み合わせてみました。
その後、すきま風対策でシートをかぶせてみました。。屋根のある駐車場に作ったので、雨対策は大丈夫でしょう。。
これでしばらくは大丈夫かな。。
Photo
その後、まだ余力があったので洗車をしました。。水が冷たい季節になってきました。。
1
夕方には、髪の毛をカットしてきました。。
準備万端です。
明日からは、夜中まで仕事の日々が待ってます。。涙。。

|
|

陽奈、お祭り

学校で、陽奈のお祭りがありました。。

Dscf1657_2 Dscf1662 Dscf1687_2

|
|

日本デンタルショー!!

インテックス大阪であった、日本デンタルショーに行ってきました。。

規模が大きくびっくりしました、充実していました。。
入り口はこんな感じでした。。
1_2
受付の上はこんな感じに・・・。すごかったです。
3_2

|
|

怪我しました。。

昨日、走ってて転んでしまいました。。

ズボンは破れるし、痛いし散々でした。
消毒が痛かった〜〜〜〜。。
1_2
一番怪我をしていたのは、右膝です。手のひら、肘も怪我をしました。。
40才、、、、足下には気をつけないといけませんね。。
お風呂が痛かったです。。シャンプーがしみた〜〜〜〜〜。
Photo_2
貼り替えても、すぐに滲んできます。気持ち悪いです。。

|
|

秀磨、寝ぼけてます(動画)

秀磨、寝ぼけてます。。

|
|

迷い犬!!

昨日から、犬が迷子になって我が家にやってきました。

子供たちは喜んでいますが、飼い主が心配してると思うと、、、。
早く見つかればいいのですが。
お手とかもできるし、賢い犬です。。
1
ボールを投げると、、くわえて持ってくるそうです。。
寒いのに、犬と遊んでいます。。
Photo

|
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »