« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

秀磨、運動会

昨日は、秀磨の初めての運動会があったので、行ってきました。

準備運動をしながら、準備万端です。
Dscf1534_2
郁也くんも一緒でした。。仲良く一枚!!
Dscf1537
集合して、入場行進です。。
Dscf1542
先生に手を引かれながら、歩いていました。。
Dscf1545
開会式では、疲れたのか座り込んでいました。。早すぎるぞ、、秀磨!!
Dscf1551
体操が始まっても、一人だけ踊っていませんでした。。準備体操なのに・・・。
Dscf1562
しばらくすると、あくびをしていました。。退屈だったのか??
Dscf1563_2
途中からは、エンジンが掛かったのか、頑張っていました。。ホッとしました。。
Dscf1570
Dscf1589
Dscf1590
Dscf1591
マントをして踊っていました。。
Dscf1603
Dscf1605
Dscf1607_2
最後は、親子でダンスです。。ここまでくると、ちょっとお疲れなのか、愚図っていましたが・・・。
Dscf1636
頑張ったので、メダルを貰いました。。
Dscf1647
郁也くんと。。。
Dscf1653

|
|

休日の一日

今日の休日はする事もなく、ゆ〜〜〜〜〜っくりと過ごしました。

自転車でブラブラしていると、近所の道が全面通行止め。。皇太子さんがアスティ徳島に来ていたみたいです。。
Photo
 
夜の面白い一コマ。。。
秀磨が杏奈にオンブされていました。。
Image1
Image2

|
|

自転車通勤

自転車通勤を始めました。

美容と健康のために・・・・。
前輪・後輪ともに、サスペンション付きでお気に入りです。
Image5

|
|

悪ガキ!!しゅうま!!

秀磨がWIREに載っていました。。

Image1_3
Image2
その後、車の上にも乗っていました。。
Image6
Image7

|
|

連休!!

週末は連休!!と言っても、する事がなくダラダラと過ごしています。

まずは、自転車でブラブラしていると、陽奈ちゃんが””釣り””をしてみたいとのリクエスト。僕も釣りはあまりやったことがありませんが、とりあえずは釣り竿を購入。。で、近場で竿を垂らしてみました。。全くなんにも釣れませんでしたが・・・・。
でも、陽奈ちゃんはそれでも満足の様子。。
Photo_3
帰ってきてみると、秀磨が僕の車に乗って遊んでいました。フロントガラスを、滑り台にして・・・。
途中からは、郁也君も参戦。。
12_2
郁也さんせ〜〜〜〜〜ん。。
10_3
その後は、チョークで落書き大会です。。
1



6




自転車の修理も行きました。ブレーキパッドが取れていたので。。。愛車です。。

9


全く言うことを聞かない、秀磨です。。


4_2




夜は、漫画を読んでいる陽奈ちゃんです。。最近、僕と仲良しです。。


8_2


お酒のお供、酒盗です。大好きです。ビールが止まりません。


7_2

|
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »