« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

退職しました。。

9月末をもちまして、水の都記念病院を退職しました。15年くらいお世話になった病院なので、少し寂しかったです。。

最終日は、バイトの先生も集合してくれました。。

お世話になりました。。

3_3


今日は、後輩が開業するので、その内覧会を見に行ってきました。。

2

台風がすごかったので、行動は以上でした。。

|
|

お墓参り

週末は、お墓参りに行ってきました。。

秀磨も分かっているのかどうかは???ですが、手を合わせていました。。

 

|
|

診療終了。。

9月末で、今の職場を退職します。。。

で、診療が終了しました。

15年くらい勤務したのでしょうか。.長かったような、短かったような・・・・・・。

6_2


|
|

うしけん

先日、行ってきました。。

””うしけん””


http://www.hotpepper.jp/strJ001001360/


秋田町の、よく行く焼き鳥屋さん(とりけん)の姉妹店なんですが、両店とも美味しかったです。

またいこ〜〜〜〜っと。


9


8


7


|
|

秀磨、お勉強

少し前から、秀磨のお勉強がスタートしました。

EDA教室にも行っているのですが、その復習も兼ねて・・・・。

3_2


その横では、杏奈がお勉強。。宿題の量がすごいので、塾がある日は大変そうです。


4_2

勉強の合間には、、自分で制服のブラウスにアイロンをかけています。。女の子だな〜〜〜〜。

2


|
|

歯の健康講座

先日、友達の””デイサービス なかた””にて、利用者の方に対しての、歯の健康講座と題しまして、スライド講習をしてきました。

お年寄りの方が対象だったので、内容は口腔内の清掃の重要性や、掃除の仕方、その他諸々、、といった感じでしたが、みなさんよく聞いてくれました。

Photo_2


|
|

杏奈&陽奈、、運動会!!

今日は、杏奈と陽奈の運動会がありました。

今年は天気もまずまずで、運動会っていう天候でした。


少ないですが、全校生徒だそうです。

Dscf1172_2

二人とも頑張っていました。


Dscf1200


Dscf1202


Dscf1206


Dscf1215


Dscf1230


Dscf1246


Dscf1262


秀磨も頑張って応援していました。


Dscf1210


Dscf1214

午前だけで終わり、親にとっては何ともありがたい運動会でした。。

|
|

優勝!!

昨日、高松レグザスタジアムで開催された、歯科医師会の野球部の四国地区大会に出場してきました。。

1試合目、、先発。。

Dsc02323


Dsc02327


2試合目(決勝)、、先発。。

Photo


Dsc02328

見事、優勝しました。。


Dsc02336


1


今日は、全身がパンパンです。

|
|

体調も治ったので。。

今日の晩ご飯は、杏奈と陽奈を連れてトマオニへ。。

二人とも、結構食べていました。


1_3


2


Photo_3


|
|

復活しました。

杏奈&陽奈の体調が、元に戻りました。。

今日から2学期。。元気に学校に行きました。。


元気が一番です。


1


Photo


秀磨と僕だけ元気でした。。

|
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »