« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

杏奈&陽奈 

昨日から、杏奈と陽奈が体調を崩しています。。

杏奈は、夜中も吐いていました。。心配です。今日は、朝から病院です。


1


Photo_2

秀磨は、今日も元気に保育所に送っていきました。


|
|

プール

昨日は、自宅でプールをしました。今年の夏は、何回目でしょうか??

子供は喜んで遊んでくれてます。

Cimg1448


Cimg1449


Cimg1453


Cimg1457


Cimg1458


|
|

お盆休み最終日。。

最終日は、仕事に備えてゆっくりさせてもらいました。。

夕方に自転車でサイクリングに行ったくらいかな。。


涼しくて、気持ちよかったです。

Photo


1


|
|

和歌山旅行〜白良浜〜

2日目は、早起きして白良浜で海水浴です。

途中から大雨で、早めに切り上げましたが、充分に楽しめたかな。。

Cimg1406

Cimg1390

Cimg1393

Cimg1397

Cimg1401

Cimg1402

 

|
|

和歌山旅行〜アドベンチャーワールド〜

今年のお盆休みも、去年に続いて和歌山に行ってきました。。

渋滞を避けるために、朝の3時の南海フェリーで。

Cimg1252_3

Cimg1254

Cimg1260

まずは、ケニア号に乗って動物観察です。。

Cimg1267_2

Cimg1274

Cimg1275

秀磨も興味津々でした。

Cimg1282_4

その後は、イルカショーのビッグオーシャンです。。
水がかかる、スプラッシュでは、陽奈ちゃんは去年に続きびっしょりになっていました。。

Cimg1290_2

Cimg1291_2

パンダも見ました。。数日前にパンダの出産があったようで、人が凄かったです。。

Cimg1302_3

Cimg1306

空き時間は、遊園地で遊んでいました。。僕はしばし休憩です。

Cimg1307

Cimg1309

Cimg1314

Cimg1315

シロクマです。。秀磨も見入っていました。

Cimg1323

その後、杏奈と陽奈を”キッズ体験”に送り届けて、僕はまたもや、休憩です。

Cimg1345

杏奈と一緒に馬を触っています。馬の鼻を初めて触りましたが、すごく柔らかくて気持ちよかったです。

Cimg1353

最後は、イルカとのふれあいです。。

Cimg1363

Cimg1364

Cimg1365

早めに宿に帰り、みんなゴロゴロしていました。。

Cimg1383_2

 

|
|

公園!!

今日は子供たちを連れて公園にいってきました。。

ほぼ垂直の滑り台です。僕には無理でした。。

3


4


長い滑り台もありました。。何度もやっているとおしりが痛いようで、数回でやめていました。。クッションがいるかな!!


Photo


13_2


14

途中からは、秀磨も参加です。
ジャングルジムで、走り回っていました。。顔は暑さで真っ赤です。


1


3


4


5


6


8


10


陽奈ちゃんは、、暑いのが苦手なので、バテ気味です。。


2

途中、土砂降りでベチョベチョになったので、えびすの湯によって温まってきました。。

7


|
|

暑い!!

ちょっと暑すぎませんか??

車の温度計(室外温度)は、46.5℃。。。

屋根なしの所に停めてるけど、どうしたものか・・・・。

Cimg1228


|
|

こどもたちの、近頃。

杏奈です。。相変わらず、可愛いですheart
口が達者になってきたので、僕もよく怒られています。。

3


陽奈です。。宿題の工作に夢中ですheart
この後、僕もお手伝いです。。

2


秀磨です。。坊主になって、ますます悪く感じます。アイスばっかり食べて、ご飯は少々。。大丈夫なんだろうか??

Photo


|
|

暑中見舞い!!

遅くなりましたが、子供たちが出す、暑中見舞いのはがきを作りました。。


4


|
|

阿南の花火!!

日曜日は、阿南の花火を見に行ってきました。。

僕は、疲労のため自宅でお留守番でしたが・・・・。

屋台も結構あったらしく、秀磨も楽しんだようです。


6_2

こんなのも・・・。

5


|
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »