« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

野球 その後 海へ

昨日は、朝から野球の試合でした。。

今日は、体がバリバリ筋肉痛です。

疲れました。。試合後に新田先生と一枚!!

1


試合後は、子供たちをつれて北の脇海水浴場に。。

夏休みが始まって、することもなく暇そうなので、行ってきました。そんなに人も多くなく、楽しめました。。昼過ぎからだったので、少し寒かったかな。。


秀磨と、砂遊びです。


2_5

Cimg2399


Cimg2407


Cimg2414


Cimg2419


Cimg2416


Cimg2415_2


|
|

杏奈 → 牟岐少年自然の家

杏奈が、昨日から学校の行事で、牟岐少年自然の家に1泊で行っていました。。

昨日は寂しかったですが、無事に帰ってきました。。

楽しかったそうです。

少したくましくなったような・・・。

Photo_2


|
|

先日の秀磨

土曜日に、保育所に送っていった時の、駐車場での写真をアップ!!

ニコニコ上機嫌です。


2_2


4_2


6_2


7_2


|
|

花火!!

今日の夜は、花火をしました。。昼間から買いに行って準備万端です。。

Dscf1073_3


Dscf1077

秀磨も花火を怖がっていましたが、途中からは、参戦していました。。


Dscf1078


Dscf1091


Dscf1113_2


Dscf1116_3


|
|

田宮プール

今日は、田宮のプールに今シーズン初めて行ってきました。。二日酔いでちょっときつかったですが、子供にせがまれるとしょうがないです。。

Cimg2357_2


秀磨も水を怖がらなくなり、楽しんでいました。。

Cimg2361


Cimg2362

ちゃんと順番待ちをして、滑り台にもチャレンジしていました。。

Cimg2363


Cimg2364


Cimg2365


Cimg2366

3人仲良く遊んでいました。。

Cimg2372


食欲も旺盛で、ポテト、ソーセージ、かき氷、、、と次々に食べていました。。。

Cimg2374


Cimg2375


Cimg2377_2


Cimg2378


いっぱい遊んだので、帰りはダッコをすると、すぐに寝てしまいました。。


Photo_2

帰ってきてからは、栄養補給をしました。。3人連れて行くのは大変です。。


1_2


|
|

プール

今年初めて、大きいプールを出しました。。

子供たちが勢揃いしてたので、ついに大きいプールの投入です。。

電動の空気入れでしたが、あまりにも大きいので結構時間が掛かりました。

水を入れているときに、すでに秀磨と郁也は我慢が出来ず、入っていましたが・・・。


Cimg2291_3


Cimg2302_3


Cimg2313


Cimg2315


|
|

今日の秀磨

保育所に送っていく車中では、いつも何かを食べています。。

最近のお気に入りは、””コアラのマーチ””です。。


1


2_3


|
|

秀磨、、坊主に!!

あまりにも暑いので、秀磨を坊主にしました。。(坊主よりは、長いかな??)

午前中に、秀磨を連れて美容院に。。(八万のミルアーツです。おすすめです。皆さんもどーぞ)


秀磨も嫌がる感じもなく、じっと座っていました。。

Photo_2


見た目も、さらに悪ガキになりました。。帰ってきてからは、みんなと走り回って、夕方にはリビングのソファーで爆睡です。。


2


1


わるそ〜〜〜〜〜。。

カット前


Cimg2271

カット後

Cimg2273


水遊び中。。もちろんシャツなんかは、着ていません。。

Cimg2281


Cimg2282_2


|
|

新しいテレビ!!

先日壊れたテレビですが、やはり新しいのを買いました。。

今までのが50インチ。。今回は、バージョンアップもかねて60インチにしました。。

そんなに高くもなく、、お手頃価格です。80インチもあったのですが、これはさすがに大きすぎたので、60インチに落ち着きました。。


3_2


4


|
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »