« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

悪ガキ

ますます悪くなってきています。。

僕の言うことは、以前から全く聞きませんが、最近は拍車が掛かってきました。。


僕の小さい頃にそっくりです。。靴も左右逆に履くし・・・・。直らない、、、。やってることが、ほとんど一緒です。。DNAって凄いですね。。


2


3


|
|

テレビが壊れた〜〜〜

リビングのテレビが壊れてしまいました。

秀磨が一部始終を一生懸命話してくれましたが、何を言っているかいまいち分からずsad


長らく頑張ってくれたテレビなので、修理予定ですが、買い換えも考えないと。。


2_2


昨日の夜、チェリーをつまみに飲もうとすると、陽奈に食べないでと言われてしまいました・・・・。最近はちょっと冷たい陽奈ちゃんです。。


1_2


|
|

暑い!!

今日は蒸し暑かったです。。

子供の””プールがしたい〜〜〜””とのリクエストに応えて、ベランダにプールを設置して、ぬるま湯を入れて遊びました。。兄貴のお子ちゃまも参加して、5人でうるさいくらい騒いでました。。


Cimg2252


Cimg2254


Cimg2255_2


|
|

すごいぞ、キッズ携帯

先日から子供に持たせているキッズ携帯ですが、機能がすばらしく驚いています。。

まずは、子供がボタンを押すと、どこの場所で押したか親の携帯にメールで送られてきます。。

もう一つびっくりしたのは、、キッズ携帯の充電が少なくなると、これも、親の携帯に知らせてくれます。いざという時の、電池切れも心配ないですね。すごいです、ソフトバンク!!!

Photo


|
|

運転手は秀磨

今朝の、一コマです。。

””とうたんと、ほいくえんにいく””と言うので、僕と保育園に行きました。

駐車場では、いつも運転席に座って、ハンドルを握り運転のまねをします。。


杏奈や陽奈の時はなかったので、やっぱり男の子なんだなと実感します。


1_2

Photo_2


|
|

写真撮影!!

今日は、夕方から””スタジオ ケント””で、子供たちの写真を撮影してきました。。

杏奈と陽奈は、着物が着れて楽しそうでしたが、、秀磨君は昼寝をしてなかったので、初めは少々ご機嫌斜めです。。しばらくすると、楽しそうに写真撮影に挑んでいました。。

Cimg1094


Cimg1096_2


Cimg1106


Cimg1101_2


Cimg1102


Cimg1104_2


Cimg1108_2


Cimg1110


Cimg1112


Cimg1114


Cimg1116_2


|
|

携帯!!

杏奈と陽奈に、ついに携帯を持たせました。。

最近は色々危ないし、塾とかも行っているので、安全のために持たせた方が良いと思いまして。。。


キッズ携帯なので、使い勝手は悪そうなのですが、親とは常に連絡が付く状態なので安心です。。


1_2


秀磨君は、モモちゃんの散歩をしてくれています。。

Photo_2


|
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »