« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

春休み

1


Photo


|
|

久しぶりの休日

昨日は、2週間ぶりの休みでした。。

最近は子供たちとも全く遊んでいなかったので、天気の良かった昨日は、外で遊びました。。

13


陽奈は花粉症のため、外出時はこんな感じです。。


14_2


15


秀磨はペダルなしの自転車を、上手にバランスを取りながら乗ってます。。補助輪なし。。

11


12


16


17


17_2


18

どこに行くのかついて行ってみると、アスティーまでの道を覚えているらしく、僕らを誘導してくれました。。

アスティーでは、自転車を乗り捨てるようにして、遊んでいました。。小さい頃の自分を見ているようでした。。


10_2


3


7


4


6


9


家に帰ってきてからは、ジュースを一気です。。

2_2


|
|

姫路セントラルパーク

子供たちが、お友達家族と姫路セントラルパークにに行ってきました。。

http://www.central-park.co.jp/

動物園とかアイススケートもあったようで、よほど楽しかったのか、帰ってきたらすぐに就寝でした。。


Cimg1909_2


Cimg1910_2


Cimg1939


Cimg1940


Cimg1942


Cimg1945


Cimg1962


Cimg1982


|
|

面白い子供たち

昨日は、外でボール遊びをしました。。

杏奈と陽奈とで遊んでいたのですが、途中から秀磨も合流してボール遊びです。

秀磨は、自分がボールに触れていないと怒り出すので、姉ちゃんたちもあきれていました。。

1_2


2_2


3

家に帰ってからは、iPhoneで遊んでいます。。

キッチンの椅子の上に、寝っ転がって見ています。。

4_2


お風呂後は、僕の膝の上でくつろいでいます。

Photo


5


|
|

サーカス

今日は、学校が休みだったので、サーカスに行ってきたそうです。。

ハッピーサーカス。。


http://www.dreamcircus.jp/top.html


楽しんできたようです。。


Photo_4


|
|

面白い二人!!

ゲームをしてるときは、、とても真剣です。。

5_2


続いて、エアホッケーに大喜びです。。
秀磨もちびちゃんながら頑張っています。。陽奈の方が断然上手ですが・・・。

3_2


4


2_2

夜は、、指しゃぶりをやめるために爪に塗った薬を、なめてしまい、苦くてティッシュで舌を拭いています。。うがいをすればいいのに・・・・・・。

1_2

こいつはいつも何かを食べています。。


Photo_3


|
|

おいしいラーメン

げんこつやです。。秋田町なんですが、昼間も営業しています。。

ガッツリ系です。。

1_3


麺までなかなか到達しません。。。。

Photo_3

小ですが、僕でも完食はぎびしいかな。。

一度食べてみてください。。

|
|

穴吹

僕が幼少の頃過ごした、穴吹にお墓参りに行ってきました。。

いつ来ても懐かしいです。。


Cimg1884


Cimg1885_2


Cimg1886


Cimg1888


Cimg1889


|
|

杏奈、誕生日!!

3月3日は、杏奈の誕生日でした。。

もう9才です。4月からは4年生。。はやいな〜〜〜。。


似顔絵入りのケーキです。。似てるのかなぁ??

Cimg1865


Cimg1869


秀磨は待ちきれず、ケーキに飾ってあったイチゴを取って食べていました。。


Cimg1878_3

一息で上手にローソクを吹き消していました。。ここでも秀磨が邪魔をしていました。。


Cimg1872

我が家では、誕生日の子がケーキを切り分けます。。すっかり上手になりました。


Cimg1879


|
|

ひな祭り

今年もひな人形を飾っていました。。

Cimg1854_3


Cimg1856


Cimg1857


Cimg1860


|
|

しゅうま

秀磨の近況です。。

相変わらず悪ガキで、言うことを全く聞きません。。

よく怪我もします。。まあ男の子なのでよしとしますか。。


1_2


2_2


4


3


6_2


5_2


|
|

杏奈と陽奈

杏奈と陽奈の証明写真用です。。

二人とも順調に育ってくれています。

1


2


|
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »