« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今年もお世話になりました。。

今年も残りわずかになりましたが、皆様、いろいろお世話になりました。。

家族も何事もなく、健康でいられるのが一番良かったと思います。。

1


秀磨もボール蹴りが上手になってきました。。

Photo


2_2


|
|

秀磨の一日!!

最近は何でもすぐに””いや〜〜””と言う秀磨。。

おとなしくしているのは、一人で遊んでいる時と大好きなチョコレートを食べている時だけです。。

まずはトミカのレールでミニカーを走らせています。。すごい数のミニカーです。。何台あるんだろう?

1


おやつはチョコです。。いつも何かを食べていますが、チョコが大好きです。。

3_2


食べ終わって、ご満悦な表情です。。口の周りはチョコだらけ。。僕の小さい頃にそっくりです。

2_2


遊びに夢中で、昼寝をしなかったので、早めの就寝。。なぜか、陽奈も寝てしまっています。。

Photo_3


|
|

ゆず風呂

先週の22日の冬至には、ゆず風呂に入りました。。

良いにおいで、疲れも取れました。。

Photo


Photo_2


|
|

おもしろ写真

おもしろ写真。。

杏奈、モナリザ。。

2_4


杏奈、坂本龍馬。。

Photo_2

陽奈、モナリザ。。


1_2


秀磨、、なんだろ。。

3


|
|

忘年会 第4弾

昨日は、職場の忘年会でした。。

家族も同伴で参加しました。。

今週はずっと飲んでる感じです。。


3_2


4


|
|

忘年会 第2弾・第3弾

今週は、忘年会ラッシュです。。

火曜日は、ソフトボール(栄町ピンクスターズ)の忘年会。。幸楽寿司で、フグ鍋&その他諸々。。とても美味しかったです。。

3_2


Photo_2


昨日の木曜日は、大学の医局の忘年会でした。。忘年会の時くらいしか会えないので、懐かしく楽しかったです。。


4_2


そして今日は、水の都本体の忘年会。。家族参加もオッケーなので、最後だしみんなで参加します。。

|
|

しゅうま

秀磨の

””チョコちょうだい””

のポーズです。。

6_2


””だーめ””

と、言われると、


5


のポーズです。。。。


最後は、寝ないのでママとケンカ(秀磨が一方的に怒ってるだけ)をして、僕の膝の上で寝てしまいました。。近頃、ちょくちょく僕に寄ってきてくれます。。


4_2


|
|

忘年会 第1弾

先週の木曜日は、忘年会1発目でした。。2年前の、インプラント100時間コースのインストラクターの大先生で、仲良くしてもらっています。

大阪の先生なんですが、全国を飛び回っており、木曜日に徳島にお越しになったときに忘年会をしました。
明け方まで。。家に着いたのは、朝の5時前でしたbeerbeer


少し仮眠を取って出勤したけど、数年ぶりに遅刻しました。。

朝はまったく診療が出来ず大変でした。。二日酔いが襲ってきたのは、夕方になってからでした。。


楽しかったけど、次の日が辛かった忘年会第一弾でした。。


3


|
|

お揃いのパジャマ

お揃いのパジャマを着て、仲が良さそうですが、、、よく喧嘩はしてます。

2


|
|

クリスマスツリー

我が家も、クリスマスツリーを出しました。。

毎年出していますが、、やっぱりピカピカして綺麗ですね。。


ツリーより小さかった陽奈ちゃんですが、大きくなりました。。

1


昨日は、年賀状のプリントに勤しみました。


Photo


|
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »