« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

こいつ、寝ません!!

秀磨くんが、全く寝てくれません。。

風邪気味だし、早く寝て欲しいのですが、僕の横でずっと歌を歌っています。。

どうしたものか・・・。


1_2


Photo


|
|

ボール遊び!!

姉ちゃんたちに遊んでもらえず、すねています。。

10

姉ちゃんたちが、なだめて遊ぶようになりました。。


8


9

杏奈かわいい〜〜〜〜〜〜。。


1


Photo_3


|
|

年賀状の写真

年賀状の写真を撮ろうと思ったのですが、秀磨がふざけて全く撮れず・・・・。

杏奈です。。

7


陽奈です。。

6


悪ふざけの、秀磨です。。

5


|
|

秀磨、七五三!!

今日は、秀磨の七五三に、眉山の天神社に行ってきました。。

天気も良く暖かかったので、秀磨も元気すぎるほど元気に走り回っていました。

しっかりスーツも着ました。。


Dscf0981


Dscf0982


Dscf0984

Dscf0986

Dscf0988


杏奈も陽奈も秀磨も、智恵の牛にさわって御利益を・・・・。勉学の何からしいです。。


Dscf0991_2


Dscf0995_2

Dscf0999


久しぶりの家族の集合写真です。。

Dscf1007


その後は、秀磨は走り回っていました。。


Dscf1002


Dscf1005_4


最後の階段を降りる時は、疲れたのか座り込んでいました。


Dscf1013_2


|
|

冬の必需品!!

乾燥する季節になってきました。。

腕とかはカサカサです。乾燥しすぎると、痒くなるので仕事どころではなくなります。。


仕事前は、必ず塗っています。。

ジョンソン&ジョンソン。。においも良いし、保湿力も良いので、ここ2〜3年は愛用しています。

1_4


目指します。。


2_2


|
|

車が・・・・

昨日、子供たちが僕の車のボンネットで滑り台をしていました。。

近所の子も加わって、、おもちゃにされていました。。


終わった後は、手形がいっぱいついていました。。


Photo


|
|

ボジョレー

今年のは、美味しいそうです。。


1


|
|

我が家の日曜日!!

今週末は、久しぶりに家にいたので、ゆっくり出来るかと思いきや、子供のテスト前と言うこともあり、お勉強につきあうことに。。

杏奈はじいちゃんとお勉強なので、僕は陽奈と、、、。
まだ国語と算数だけなので楽ですが、本人は大変そうです。

3_2


その間に秀磨は髪の毛のカットに。。

6

杏奈は、夜遅くまで頑張っていました。。結局11時頃まで、頑張っていました。。頑張り屋です。この日は、ほぼ勉強で終わったけど頑張っていました。。。。終わった後は、すぐに爆睡してました。。


5


|
|

秀磨の泣き笑い

秀磨は、杏奈と陽奈の格好のおもちゃです。。

着せ替えをされて、泣いたり喜んだり、、忙しい秀磨です。。

5_2


1


3_2


|
|

久しぶりのゴルフ&子供たち

昨日は久しぶりにゴルフに行ってきました。。

コートベール。。風が強いと聞いていたのですが、昨日はほぼ風もなく暖かいくらいでした。

ソフトボールのメンバーで行ったのですが、やはり野球経験者が多いので、みんな飛びます。。

スコアは散々でしたが、楽しかったです。。

7_2


家に帰ってくると、、子供たちが裸足で走り回っていました。。

1


5


6


|
|

一輪車

杏奈が一輪車を練習していました。。

はじめは乗れていませんでしたが、、根気強く頑張って、最後には何とか乗れていました。。

1


6


途中からは、犬と遊んでいました。。

7


我が家の悪ガキ秀磨君。。。喋る言葉の数も増えて、、大変です。

5_4


3_4


↓ 動画 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=PRWd95fj9ow

|
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »