« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ハロウィン!!!

子供たちが、ハロウィンバージョンになっています。。

まずは、杏奈。。
やっぱり可愛いです。。何をしても可愛いんだな〜〜。

Cimg1718_2


続いて、陽奈。
ゴミ袋で作った衣装を着て、お面をしています。可愛い〜〜〜〜。。

Cimg1714_2


Cimg1715_2


最後に、秀磨。
まだ意味は分かっていないけど、、姉ちゃんのまねが大好きです。。

Cimg1716


Cimg1717


|
|

読書の秋

今日は寒い!!すごく寒い!!

久しぶりに、朝起きるのが嫌でした。。


最近は仕事の間に読書をしています。

””スティーブ ジョブズ””

ご存じ、アップルの創業者です。先日、自伝本も出たようですが、それも興味津々です。


読めば読むほどすごい人物です。。


Photo_2


|
|

子供たち、、近況。

まずは、杏奈。。学校の勉強&宿題、塾の宿題に追われて、ほとんど勉強漬けです。昨日の夜も、遅くまで頑張っていました。。大変だろうけど、学生の本分は勉強なので、頑張って応援していこうと思います。

5


陽奈ちゃんも、日曜日はみっちり勉強です。平日は、宿題がありなかなか出来ませんが。。昨日の日曜日も僕とマンツーマンで頑張りました。。

6_2

秀磨は、まだ早いかな。。

時期に頑張ってくれることでしょう。。


7


””あっかんべー””をよくします。


8_3


|
|

秀磨の靴

秀磨と靴を買いに行きました。。

走り回るのが大好きなので、運動靴にしました。。


帰ってきてからは、、近くのアスティーまでお散歩。。走り出したので、追いかけるのが大変でした。。

3_2


2_2


|
|

将来はパイロット??

秀磨君は、飛行機が大好きです。。

大泣きしているときでも、飛行機を見に行こうか、、と誘うと泣き止みます。。

抱っこをしているときも、、空を見上げて、””ひこーーき””といって喜んでいます。。

最近は、おもちゃも飛行機が好きなようです。。


将来はパイロットでしょうか??


1_4


Photo


|
|

こうえん!!

昨日は子供たちと、公園で遊んでいました。。

杏奈と陽奈を連れて行っていたのですが、、途中から秀磨も参戦してきました。。秀磨を連れてきたママちゃんは、なぜか帰ってしまうし。。結局3人の子供の面倒を見ていました。

5_2


最初は秀磨と遊んでくれていた姉ちゃんたちでしたが、、ほんの10分ほどで飽きたようで、、その後は自分たちで遊んでいました。。

1


4


http://www.youtube.com/watch?v=Yw3gobK27MM

http://www.youtube.com/watch?v=9y69bZG630Q

|
|

昨夜の子供たち!!

昨夜は、杏奈と秀磨がなかなか寝ませんでした。。陽奈は、すぐに寝入っていました。。

特に秀磨。3階の廊下を走り回っていました。。

杏奈は、ベットに横になりテレビを見ていました。。

6_2


秀磨は、僕の iPad を上手に操って遊んでいました。。いつもyoutubeを見ています。。

7


|
|

秀磨、ミニ運動会!!

今日、ふれけんに行ったら、ミニ運動会があって、秀磨も参加したそうです。。

運動量が足りていないのか、最近ますます悪くなってきているので、ちょうど良かったのかも・・・。

☆の模様がしゅうまで〜〜〜す。


4


メダルも貰っていました。。

5


|
|

れんきゅう!!

今週末は連休でしたが、、家でゆっくりとしました。。

まずは日曜日!!

子供たちを誘って、家の前でプチピクニックです。。

暖かかったので、、満足してもらえました。。

4_3


3


2

夕方は、杏奈とまったりしていました。。


1_2


体育の日の月曜日は、、公園に・・・・・。

砂遊びが大好きです。。秀磨も走り回って遊んでいました。。

1_4


2_2


3_2


6


7


8


9


10


12


滑り台が大好きです。。。


4_4


5


なぜ秀磨も連れ出したかというと、、、杏奈の部屋の壁に落書きが・・・・。外で思いっきり遊ばしてやろうと思いまして・・・・。。予想外に遊んでいました。。


11


|
|

さむ〜〜〜〜〜い

ここ2〜3日、、寒い日が続いているので、子供たちも朝起きるのが辛そうです。。

夜寝るときは、、寒いので僕にぴったりとくっついています。。これは、うれしいですね。。


で、昨夜はついに食卓におでんが登場しました。。ママちゃんの手作りです。。

子供たちもよく食べたそうです。。


Photo_2


|
|

結婚式 

土曜日は、友人の結婚式に出席してきました。。

なんど行っても、結婚式は心が洗われます。

お二人ともお幸せに。。

1


|
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »