« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

アトリエMOMO

今日の昼休みに、子供が行っている造形教室の展示会がアスティーであったので、のぞいてきました。

子供たちは、お手伝いで行っているので、ちゃんとお手伝いが出来ているのかチェックに行ってきました。

陽奈ちゃんは、上手にお手伝いが出来ていました。(受付かな??)

杏奈ちゃんは、走り回って遊んでいました。。


20100326135632_2


20100326135609


20100326135543


20100326135740_2


|
|

陽奈ちゃん、お料理

先日、久しぶりに、僕が晩ご飯を作るのを担当しました。。

陽奈ちゃんが、一生懸命お手伝いをしてくれました。

その頃、恵子ちゃん&杏奈ちゃん&秀磨くんはゆったりしていました。


20100322181811_2


20100322181841


|
|

さぬきこどもの国!!

今日は、さぬきこどもの国に行ってきました。。
http://www.sanuki.or.jp/index.html

最初は、とらまる公園に行ったのですが、あまり施設がなかったので、急遽さぬきこどもの国に行った次第です。。
http://www.toramaru.jp/index.html

さぬきこどもの国は、高松空港の滑走路に併設されている感じで、飛行機の離発着も間近で見ることができました。

公園の中にはサイクリングゾーンもあり、自転車をレンタルでき良い運動になりそうです。家族で乗れる自転車もあり子供たちも興味津々でした。。
残念ながら、今日は強風のため自転車のレンタルは閉鎖していました。

遊具とかも充実していました。かなり本格的に遊べる印象でした。

食事が出来るコーナーがあれば良いんですが。今度はお弁当持参で・・。

11


12


13


15


16


17


18


19


20


21


|
|

桃屋の”ラー油”

久しぶりに気に入った調味料を見つけました。。

テレビでやっていたので買って食べてみると、、これが美味しいんです。

売り切れ続出で、、数件回ってやっと手にしました。

桃屋の”辛そうで辛くない少し辛いラー油”。。

http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php

少しお醤油を混ぜて、餃子なんかを食べると最高です。少しニンニクチップが入っているので、次の日が仕事だと少々厳しいかも・・。


20100319172803


|
|

久しぶりの・・・。

昨日は、久しぶりに子供たちと公園に行きました。

雨が降ったり、僕が用事があったりしたので、なかなか子供たちと遊ぶことが出来なかったのですが・・・。

少し肌寒かったですが、走り回っていました。。


20100318164105_2


20100318164457


20100318164521


|
|

結婚式

週末は、大学時代の友人の結婚式で、東京経由で茨城に行ってきました。

同期の最後の大物です。

同級生や後輩、野球部の監督も来ていたので、とても楽しい式でした。

松井くん、末長くお幸せに。


20100314165111


20100314174016


|
|

雛飾りの前で

子供たちの集合写真です。。


3


|
|

杏奈7歳の誕生日!!

今日threethree日は、heart杏奈のseven歳の誕生日ですheart

1


2


みんなでケーキを食べました。

|
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »