« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

また歯が抜ける

またもや、杏奈の前歯が抜けました。。

今度は右の前歯です。。どんどん永久歯に生え代わっています。


F1000314
F1000316_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お盆4日目

お盆期間中に遊んで疲れていたので、今日はほとんど家で過ごしました。

クーラーの掃除と子供たちと公園に出かけました。。
子供たちは物足らない感じでしたが、、まあ我慢してもらいました。。

明日は、最終日なのでどこかに連れて行ってあげないと。


7u
8
9
10

| | コメント (0)
|

お盆3日目

今日、やっと阿波踊りに繰り出しました。

阿藤快さんが来ていました。

http://homepage.mac.com/ato_kai/

家族プラス伸也くんで行ってきました。秀磨はまだ小さいので、兄貴に預け、代わりに伸也くんと一緒に行ってきました。。

毎年一回は見ておかないと。。でも人混みに疲れました。。

で、タクシーに乗って帰ってくると、兄貴から電話が・・・。

同級生が帰ってきてるので、飲みに行こうとのお誘い。

一度家に帰ってから、また町に出かけました。。


3_2


4
7

| | コメント (0)
|

お盆2日目

今日はお盆2日目。。

今日は、北の脇海水浴場に行ってきました。。つい先日も行ったので、久しぶりって事はないのですが、楽しかったです。

月曜日の大雨の影響か、ゴミが多かったです。水面にもゴミがそこそこ浮いていました。。

で、今日も阿波踊りには繰り出さず、就寝します。。

写真は後日アップします。。


1
2_2

| | コメント (0)
|

お盆初日

今日からお盆休みが始まりました。。

12日〜16日の5連休なので、何をしようか検討中です。。

で、今日は何もする事がなかったので、またもや田宮のプールに行ってきました。。

夜は今日から開幕の、”阿波踊り”に繰り出そうかと思ったのですが、プール行って疲れてたのでやめました。。。

明日は、何をしようかなぁ。


20090812125003
20090812125020
20090812125030
20090812125042
20090812135333
20090812135551
20090812135614

| | コメント (0)
|

杏奈、、歯が抜ける

杏奈の歯がついに抜けました。。今回で、4本目です。

数日前から、ぐらぐらしていたのですが、麻酔をして抜こうかと言ったら、がんばって自分で揺らして抜いていました。出血もほとんどなかったので、ほぼ抜けていたんでしょうね。

今回は右下Bです。。下の前歯の真ん中2本は、永久歯が生えてます。。

早く生えればいいのに。。

F1000218
F1000219
F1000220

| | コメント (0)
|

土曜日の過ごし方

土曜日は天気がよかったので、犬を洗ったみたいです。。

ゴールデンなんですが、大きいんです。
嫁さんと子供たちで洗ったみたいです。僕はお昼休みだったのですが、プールの準備だけして、仕事に行きました。。

家に帰ると、伸也君が遊びに来ていました。。

結局、休憩を挟みながら、2〜3時間プールをしていたみたいです。

20090808134949
20090808135011
20090808142158
20090808142216

| | コメント (0)
|

桟敷!!

12日から阿波踊りが始まります。
桟敷の設置が始まっていました。

徳島の夏の風物詩ですね。

20090808143231
20090808143242

| | コメント (0)
|

プール

昨日は、鳴門でプールをしてきました。

子供たちも、げんきにあそんでいました。。秀磨と嫁さんは、二人で遊んでいました。

3
4
5
6
7
1
2
8

| | コメント (0)
|

吉野川フェスティバル&誕生日

吉野川フェスティバルに子供たちを連れて行ってきました。

去年も行ったけど、やっぱり屋外は楽しいですね。子供たちも、芝生の上を走り回っていました。。

あまり天気が良くなかったので、心配でしたが、的中しました。いろいろ買って食べていると、急に大雨が降ってきました。。

車に避難して食べた後、かき氷やわたがしを買って食べていました。
花火を少し見て、帰宅しました。。


当日の8月1日は恵子ちゃん(嫁さん)の誕生日でした。。子育てに頑張ってくれてます。感謝ですね。


4
20090801191029
20090801191052

| | コメント (0)
|

写真撮影

先週の木曜日に、スタジオケントで子供たちの写真&家族写真を撮ってきました。

杏奈は、小学校の服で。陽奈は、誕生日の写真をドレスで。秀磨は、お宮参りに行ったときの着物で。

1
2_3
3
L20090730195040
L20090730195414

| | コメント (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »