« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

講習会!!

週末は、大阪であったpencilインプラントの講習会pencilに行ってきました。今回は、土日の2日間だったのですが、3日間の時もあるので気を引き締めていかないとtyphoonsign03

全部で、インプラントの100時間コースなので、毎月1回講習会があり、10月まで続きます。

土曜は、久しぶりに頭を使ったので、ホテルに帰ると爆睡でした。。

ところで、テレビでは新型インフルエンザで、ほとんどの人がマスクをしていると言っていましたが、実際はほとんどの人がマスクもせず、普通でした。。


20090523203719
20090523203701_2

| | コメント (0)
|

出生届け

今日の昼休みに、秀磨の出生届を徳島市役所に出してきました。

これで、3回目の出生届け。もうないでしょうね(笑)

明日か明後日の新聞に載りま〜〜〜す。見てください。

20090519144433

| | コメント (0)
|

秀磨くん、我が家へ!!

14日に産まれた、長男””秀磨(しゅうま)””が退院して、家に帰ってきました。。

家に帰ってきたら、3人目の子供ができたのを実感しますね。昨日は、杏奈と陽奈のテンションが非常に高かったです。よほど嬉しかったのでしょうか??

秀磨くんは、昨夜、泣いてほとんど寝なかったそうです。


20090515201818
F1000154

| | コメント (0)
|

37歳!!

昨日5月18日は、僕の誕生日でした。37回目の!!

子供も産まれたし、もっともっと仕事を頑張らないといけません。
今年は、”疲れた”という言葉を封印して頑張ります。

で、昨日はスタッフからケーキのプレゼントがありました。有り難うございました。


20090518182659

| | コメント (0)
|

産まれました〜〜!!

今日の午前11時23分に、3人目の子供が産まれました。
身長は53センチで、体重は3614グラム。。予定日をすぎていたこともあり、ちょっと大きい子のようです。

待望の長男です。上に杏奈と陽奈の2人の姉ちゃんがいるので、優しい子に育ってくれることでしょう。


20090514131631_2
20090514132314_2

| | コメント (0)
|

復活、中華そば“土佐”

先日、ソフトの友達から、伝説のラーメン屋の”土佐”が復活したという話を聞き、今日の昼に垣内先生と行ってきました。

何故か先輩Dr,の僕が車を出してsign03

医局に入って、先輩に連れて行ってもらい、それからは、週に一回は必ず行っていた店です。閉店して10年くらいは経つのでしょうか。僕を含め、僕の周りに聞いても、だいたいみんなが徳島では一番おいしいと言います。

いや〜〜〜〜、それにしてもおいしかったです。僕らが入ってしばらくして、売り切れで暖簾をかたしていました。2時には売り切れるのかな。

場所は、国府の府中駅近くです。


20090512131951
20090512133934

| | コメント (0)
|

ゴルデンウィーク

ゴールデンウィークは、嫁さんの予定日と重なり、近場で過ごしました。

子供たちに、”釣り”を経験させてやれたのがよかったかな。。

20090506122725
200905061229431
20090506123031
20090506123052
20090506123717
20090506130600
20090503153452
20090503153517
20090503153838
20090506155138
20090506155200

| | コメント (0)
|

MacBook復活!!

連休中に、MacBookが立ち上がらなくなりました。。一大事です。

blogも更新できないし、、なんといっても困ったのが、子供たちの写真をバックアップを取っていなかったので、、、、真っ青になりました。。

で、連休明けに医局の先生のところに持っていき、修理をしていただきました。。HDの交換をしてくれました。。以前のHDも外付けとして認識したし、写真も大丈夫でした。。

今回ほど、バックアップの重要性を感じたことはありません。

これからは、こまめにバックアップしよっと。

| | コメント (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »