« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

大家族!!

兄の子供が遊びに来てました。。””伸也くん””。

しばらく見ないうちにすっかり悪くなっていたので、我が家で預かって、お姉ちゃん二人に教育して貰いました。。

土曜日は、恵比寿の湯に一緒に連れて行きました。。嫁さんは杏奈と一緒に入り、僕は陽奈と伸也君を連れて入りました。。かなりはしゃいで、なかなか出てくれませんでした。出てからはみんなでご飯。うちの子は元々よく食べるのですが、このときは、伸也も負けずに食べてました。。その晩は、我が家でお泊まりです。楽しかったのか、なかなか寝ませんでした。

日曜日は、暖かかったので、ほとんど外で遊びました。。

陽奈ちゃんがついに、補助輪無しで乗れるようになりました。。

P1000201_2


P1000203
P1000206
12
13_2

| | コメント (0)
|

子供からのチョコ!!

バレンタインデーに、子供たちから手作りのチョコを貰いました。。

クリスマスプレゼントであげた、手作りチョコセットで作ったみたいです。美味しかったです。。市販のチョコを溶かしてから、枠に入れ冷蔵庫で固めるそうです。


P1000202_3

この写真は、兄が嫁さんから貰ったチョコだそうです。面白いのでアップしてみます。

”女好きトメールE ”


P1000207

| | コメント (0)
|

ひな飾り

先週、ひな飾りを出しました。。

毎回ですが、並べ方が分からず、家族で四苦八苦して頑張りました。。

間違ってたらご一報を。。


11

| | コメント (0)
|

自転車!!

杏奈ちゃんが、一足早い誕生日プレゼントを買って貰っていました。。

”自転車です”

今まで乗っていたのが小さくなったので、新しいのが欲しかったみたいです。。買って帰ってきてからは、ずっと乗っていました。。

僕と嫁さんには、スケーターが欲しいとアピールしてますが・・・。

陽奈ちゃんは、何も買わずに帰ってきてました。今日は杏奈の誕生日のを買いに行ってたので、我慢したそうです。。杏奈だったら絶対に買って貰ってるだろうなと考えると、陽奈ちゃんには何でも買ってあげたくなりますね。。


P1000195
P1000197

| | コメント (0)
|

節分!!

今年も節分がやってきました。 

例年通り、今年も鬼役でした。。子供が幼稚園で作った鬼の面をかぶって頑張りました。。年々、豆を投げる力が強くなってきているので痛かったです。

子供たちは、夕食時に吉方角に向かって巻き寿司を食べたそうです。今年の巻き寿司は、””お魚センター服部””の一品です。。絶品でした。。

http://www.sakana-hattori.net/

S1
S2_2
S3
S4_2

| | コメント (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »