« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

吉野川遊園地!!

日曜日は吉野川遊園地に行ってきました。。
はじめは、徳島遊園地に行ったのですが、、杏奈が”コーヒーカップとメリーゴーランド”に乗りたいと言ったので、急遽、吉野川遊園地に行きました。でも残念ながら、”コーヒーカップとメリーゴーランド”は無かったですcrying

でも結構楽しんでいたようでした。。まだ小さいので乗れるものが限られているので、陽奈ちゃんは物足りなかったかも。。杏奈は、一人で色々乗っていました。

帰りは、子供が汽車に乗りたいと言ったので、僕だけ車で、嫁さんと子供は汽車で帰ってきました。。


1
3_2
4_2
5
6
7_2
8

| | コメント (0)
|

栄町ピンクスターズ、忘年会。。

点灯式のあとは、8時から、栄町ピンクスターズのbeer忘年会wineです。。まだ、11月で少し早いですが、皆さん12月は色々忙しいようで。。。

秋田町の”庄助”で行われました。。みんなと会うのも久しぶりだったので、楽しい宴でした。
次の日は、二日酔いでした・・・。

12月は毎週末忘年会なので、、体をこわさないようにしないと・・。

113_2

| | コメント (0)
|

イルミネーション点灯式!!

木曜日は、文理大学のイルミネーションの点灯式があったので、子供を連れて行ってきました。。

六時頃に行くと、ちょうど、カウントダウンが始まっていました。

カウントダウンが終わると点灯です。辺りは暗かったのですが、その暗闇の中で、白と青のライトが光り出しました。子供たちもしばらく見入っていました。。

LEDはやはりい綺麗ですね。明かりも綺麗だし。


111
112

| | コメント (0)
|

我が家の”ドラえもん”

昨日家に帰ると、嫁さんと杏奈がニコニコしていました。。
 
 杏奈が””パパ、静かにこっちに来てheart04””

と言ったので行ってみると、クローゼットの上の段で陽奈が就寝中でした。いつもは、子供のお昼寝グッズが入っているのですが、脚立を自分で持ってきて、そこでミッキーさんと寝てましたsweat01

ドラえもんを連想させる行動だったので、笑いました。。

結構、クローゼットとか押し入れって、落ち着くんですよねぇgood

1

| | コメント (0)
|

クリスマスツリー

週末は、子供たちとxmasクリスマスツリーxmasを出して、飾り付けをしましたlovely

飾り付けはほとんど子供たちがやってましたが・・・coldsweats01結構上手にするもんなんですね。
2人で仲良く協力しながら作業をしてました。。

二人が飾り付けをしている間、僕は、玄関のガラスの部分に””スノーパウダー””snowで、デコレーションですflair

両方とも上手に出来ました。。今週末は、家の外のイルミネーションを完成させねばsign04good


P1000147
P1000148_2

| | コメント (0)
|

阿波の狸まつり

今週末は、藍場浜公園でやっている””狸まつり””に行ってきました。。

子供と嫁さんは、幼稚園のみんなで土曜日にも来ていたようですがcoldsweats01、、わたがしを買い忘れたので、もう一回行きたいとのリクエストに応えて行ってきましたupupscissors

さすがに人出は多かったですね。初日は9万人でしたっけ??僕が行った日も、子供の手を離さないように掴んでいました。

ちょうど昼頃に着いたので、、まずは””いわた””のラーメンで昼食です。。””肉勢””のコロッケも売っていたのですが、ラーメンに続き並ぶのはきつかったので諦めましたdowncrying

色々体験コーナーもあり、塗り絵とか竹笛などを楽しんでいました。。

最後は、子供たち念願のわたがしを買って、帰りました。。


1
2

| | コメント (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »