« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

幼稚園の運動会!!

昨日10月12日は、子供たちの幼稚園で運動会がありました。去年までは、幼稚園と保育園で2回の運動会がありましたが、今年は幼稚園のみの一回で良いので楽ですね。

朝は9時までに幼稚園に集合です。ほとんどの家族が一家全員+おじいちゃん・おばあちゃんで来ていたのはビックリです。。

sun我が家の子供たちが出場したのはsun
1,開会式
2,オープニングダンス
3,待ってね
4,デンジャラスボール
5,fullふるポンポン
6,らっしょいわっしょい!江戸の華
7,親子でヘリコプター
8,リレー
9,閉会式

このうち、親子競技が3と4と7の3つです。。なぜか僕もかり出され、3と4に出ました。3は陽奈ちゃんと。4は杏奈ちゃんと。。
どんな競技か全く分からないまま、子供たちと並んでいると、いきなり先頭に連れて行かれました。。簡単に先生から説明があり、見てたら簡単ですから・・・。crying
何とか、クリアしましたgood

陽奈ちゃんも幼稚園に馴染めているようで、安心しました。。

8のリレーでは、杏奈が一人抜いていました。結局、杏奈のチームがリレーは優勝していました。

家に帰ってきてからは、よほど疲れたのか爆睡していました。。よく頑張りましたshinesign02

1
2
3
4
5

| | コメント (0)
|

ハロウィン

昨日買い物に行ったときに、ハロウィンの飾り付けがあったので、写真を一枚。。


Annna
Hina

| | コメント (0)
|

ソフトボール最終戦!!

昨日は、ソフトボールの最終戦がありました。。

我が、”栄町ピンクスターズ”は、決勝戦まで勝ち上り、昨日はついに決勝戦でした。。
対戦相手は、去年と同じく両国チーム。。ここもすごいんです。去年は負けていたので、今年は是非勝ちたかったのですが、残念ながら敗戦。。

良い勝負はしていたんですが・・。最終回をむかえる前までは、1点差で勝っていました。しかし、最後の最後に打たれてしまいました。。

残念です。。まあいい試合だったので、楽しかったです。

試合後は、鉄板焼きの”桜”に繰り出し、飲み明かしました。。
来年こそは優勝したいですね。

Softball

| | コメント (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »