« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

杏奈の前歯が・・・。

数日前から杏奈の前歯が揺れていたのですが、今日の朝、硬いものを咬んだ拍子にさらに揺れが激しくなり、仕事中に電話が掛かってきました。。
揺れていたいとのことで、昼から一緒に連れてきて抜きました。。

麻酔は何回かしているので、慣れたものですが、抜歯は初めてなので緊張していたようです。まあすぐ抜けましたが・・・。

自分の子供に麻酔をするのって嫌ですねぇ。。

今は歯抜けの杏奈です。。


P1000114
P1000115

| | コメント (0)
|

インプラント学会

週末は、インプラント学会があったので、東京に行っていました。土曜日は半日だけ仕事をして、昼から東京へ・・。
夕方から懇親会があったので、出席しました。。いろんな先生と、話をする機会があり、通常行っているインプラントの疑問点を聴くことが出来ました。皆さん、、ベテランなので。

懇親会の後は、恵比寿&六本木で飲み明かしました。。やっぱり東京って良いですねぇ。
最後はラーメンで締めましたが、注文した鳥ラーメン(塩味)は美味しかったですねぇ。塩ラーメンって、いまいち好きじゃなかったですが、美味しいものは美味しいんですね。

次の日は、飛行機の時間があり、昼間での講演を聴いてきました。今まで講習会に参加したことのある先生の講習会もあり、非常に有意義でした。もう少し聴きたかったかな。。


1
2
P1000112
P1000111

| | コメント (0)
|

お盆!!

今年のお盆は、阿波踊りを満喫しました。。(あまり遠くに行く元気がなかったので。)

初日は、家族で見に行きました。。例年通り、三田村邦彦さんが来ていました。おっと思ったところでは、ジャガー横田さんや、森田健作さんかな。。他にも来ていましたが、忘れましたscissors

二日目は、踊りに繰り出しました。。徳島人だけど、踊るのは初めて。。緊張しました。子供に教えて貰いながら、少しだけ踊りました。

三日目は、朝から穴吹川に水遊びに・・・。水が非常に綺麗なんですよ。毎年夏になると、一回は来るんですが、何回来てもまた来ようと思うほどです。。市内から1時間もあれば十分に来れるので、おすすめです。その日も飲みに行こうかと思ったのですが、嫁さんが同窓会のため、あえなくお留守番をしました。

四日目は、早朝からゴルフに出かけました。季節的に日中にゴルフはきついので、早朝で頑張りました。ハーフが終わって9時頃。。普段は仕事が始まる時間に、ビールを片手にのんびりと・・・。最高ですね。。もう少し早く始めれば、普通の日でもハーフは可能かなぁ??なんて、思っていますが。実際は仕事にならないのかなぁ??

とまあ、こんなお盆でした。。

11
12
13
14
15
16
17
18
19

| | コメント (0)
|

恵子ちゃん誕生日&吉野川フェスティバル

8月1日は、嫁さんの31回目の誕生日でした。。
仕事だったので、夜にケーキでお祝いです。最近は、子供たちが夏休みで、一日中一緒にいるので疲れ気味です・・・。

8月3日は、夕方から吉野川フェスティバルに行ってきました。。

http://www.awanavi.jp/article/0000425.html

バーベキューをしました。。


9
10
11
12

| | コメント (0)
|

7月・・・。

8月になりましたが、7月の出来事を少々。。

7月5日は、子供たちの幼稚園で夏祭りがあったようです。。杏奈は、お店をしたようです。


1
2
3

テレビでやっていた実験も試しにやっていました。


4
5

| | コメント (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »