« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

プール&花火

今日は暑かったので午前中〜昼頃にかけて、伸也君も来ていたので、家でプールをしました。。午前中でも少し動いたら、汗が噴き出してくるくらいだったので、子供から要望されてプールを決行しました。

今シーズン初だったので、小さい方のプールをふくらませて、、お湯と水を混ぜてプールが完成です。水だけなら、まだ冷たいかな。。

一時間くらい遊んで、あがりました。。昼食後には、杏奈が熱を出していました。


夜はこれまた今シーズン初の”花火”をしました。。。去年は、伸也君は怖がっていたのに、今年は自分で持っていました。成長ですね。

これからの、日曜日の過ごし方は、プール&花火で決定かな。

1
2
3

| | コメント (0)
|

平井堅ライブ!!

昨日は、アスティー徳島で行われた karaoke平井堅ライブkaraoke に行ってきました。。

先週は、B'zがライブをしていたのですが、チケットが取れなかったので行けませんでした。

オープニングは”POP STAR”、、その後、最新アルバム曲の”写真”まで聴かせてくれました。2時間ちょっとだったかな、、とても楽しかったです。。
MCが面白いですねぇ。今度はKEN'S BARにも行ってみたくなりました。。

2daysなので、今日も、あるようです。

我が家の3階からアスティー徳島はよく見えるので、昨日を思い出しながら、アルバムでも聴こうかな。。


| | コメント (0)
|

禁煙継続中

先週から続いているnosmoking禁煙nosmokingなんですが、いまだに頑張っていますupupnote

3日目が一番つらいとよく聞きますが、その通りでした。。禁煙3日目くらいまでは、ニコチンパッチ+ニコレットでなんとかしのぎました。。今は、もうパッチもいらないくらいです。
明日は、パッチを貼るのを止めてみようかな!!パッチって、結構痒いんですよ。。

タバコは吸いたいとは思わないのですが、、口寂しいですね。ガムを常時食べています。それも、極力シュガーレスのを・・・。

さあ、もう大丈夫なのでしょうか??

| | コメント (0)
|

禁煙!!

今日から禁煙dashを開始しました。

朝は吸ったのですが、それっきり吸っていません。今は、ニコチンパッチを貼って何とかしのいでいます。吸いたいとは思わないけど、手持ちぶさたですねshock

身の回りの灰皿等も、処分しました。家に帰ってからは、家中の灰皿の撤去をしようかと思っています。
やるときは徹底的にするのがポリシーなので、今後は、我が家は禁煙となります。

って言いながらも、本当に禁煙なんかできるのかなぁsweat02down


P1000099

| | コメント (0)
|

父の日

今日は父の日でした。

子供からは、父の日のプレゼントを貰いました。幼稚園で一生懸命作ってくれたみたいです。

杏奈ちゃんからは、present写真立てpresent。杏奈の写真と、自分で書いた家族の絵が描いてありました。絵も習っているので、上手にかけていました。。

陽奈ちゃんからは、presentマグカップpresent。陽奈が書いた絵が、プリントされていました。どうやって作ったのでしょうか??


二人とも、メッセージが添えられていていました。嬉しかったですねぇbleah
これで明日からも仕事を頑張れそうです。。

A1
A2
H1
H2
H3

| | コメント (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »