« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

キムチ

最近美味しいキムチの店を発見しました。といっても、業者さんに教えて貰ったのですが・・・。

鷹匠町(金比羅神社の近く)なんですが、夜も遅くまでやっているので、仕事帰りに寄れます。キムチだけでも20種類くらいはあったと思います。全部美味しそうなので、迷いました。
鍋用キムチとかもあるんですね。


昨日は、スルメイカのキムチと水キムチを買って帰りました。両方美味しかったですが、ビールのつまみには、スルメイカのキムチが合ってたかな。

200802262017000
200802262017001

| | コメント (0)
|

近況2!!

で、近況2に入ります。

その先週は、みんなでひな人形を出しました。毎年出していますが、未だに順番がよく分かりません。手に持っているものとか、びみょーに違うんですよね。間違っているようならご一報を・・・。

15日は、杏奈の幼稚園での発表会?がありました。僕は仕事の都合で行けなかったのですが、嫁さんがDVDを撮ってきてくれたので、家に帰ってからはみんなで鑑賞会をしました。上手に踊るんですね。
写真はお友達とかも写っているので、割愛させていただきます。。

17日はオペラのコンサートに行って来たようです。これもまた、僕は行けませんでした。じっとしているのか心配でしたが、何とか乗り切ったみたいです。

その後お友達の家に行き、夜まで遊んでいました。友達の家は楽しかったらしく、色々な衣装を着ていたそうです。やっぱり、女の子なんですね。

Dsc00024
Dsc00035
Dsc00036
Dsc00037

| | コメント (0)
|

近況!!

最近は寒い日が続いているので、家に帰ったらパソコンを開く暇もなく就寝している今日この頃です。

ということで、全くアップしていなかったので、仕事中アップしてみます。

先週は連休だったのですが、することがなく鳴門の渦の道に行ってきました。徳島県人なんで、別に珍しい場所じゃないのですが、とりあえず行ってきました。嫁さんは、怖いと言うことで、途中でギブアップ。僕と子供たちは、最後まで行ってきました。その後、東洋一たるエスカレーターに乗りましたが、これは気持ちが悪いですね。もう乗らないかな。

続きは午後書きます。画像サイズ修正しました。。

200802101610000_2
200802101631000_2

| | コメント (0)
|

節分!!

日曜日は、我が家は豆まきをしました。happy01

杏奈が幼稚園で作った鬼の面、陽奈ちゃんが保育所で作った鬼の面。子供たちの個性がそれぞれ出ています。最初は鬼の面を被っていた子供たちですが、いざ豆まきの時には、僕が鬼の役になりました。。shock

父親はこんな役目なんですね。さすがに、杏奈が投げるのは当たると痛かったです。

1

| | コメント (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »