« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

陽奈、運動会&夜の動物園

20日の土曜日は、行事がたくさんありました。

まずは、陽奈ちゃんの保育所の運動会。土曜日だったのですが、僕も仕事を抜け出して行ってきました。ちゃんとできるか心配だったのですが、ダンス・障害物競走・徒競走等々、、上手にこなしてました。
中でも、親子参加の競争があり僕も参加しました。。陽奈ちゃんをだっこして走りました。
自分の順番が終わったら、座って待っている陽奈ちゃん見ると、成長を感じました。

夜は、徳島動物園の”夜の動物園”に行ってきました。。
昼間はあまり活動していない動物も、夜は結構活発に動いてました。人が多くて、子供が迷子にならないように気を遣って、疲れましたが・・・・。
夜の動物園も良いもんでした。

3
4
1
2

| | コメント (0)
|

杏奈、運動会。

今日は杏奈の幼稚園の運動会がありました。
9時頃からだったので、じいちゃんばあちゃんと共に歩いて出かけました。

入り口で写真を撮り、会場入りです。人がいっぱいいたのでちょっとびっくりです。保護者の席は狭く、みんながビデオや写真を撮っていたので大変でした。

開会式の後、ダンス・徒競走・綱引き等々様々な催しがありました。中でも、保護者が子供と一緒に参加する競技・・・・。杏奈の学年は、保護者に飾り付けをするものでした。嫁さんが出ると思っていたのですが、杏奈の希望で僕が出ることになりました。シッポを付けられ、頭にはかぶり物、・・・。意外と楽しかったです。。

陽奈も、お兄ちゃんの所に行って、お菓子をもらっていました。。

帰ってきて、しばらくは興奮気味でしたが(子供ね)、その後爆睡。。

お疲れ様、、杏奈ちゃん、陽奈ちゃん。

1_2
2

| | コメント (0)
|

バーベキュー

昨日は、いつもソフトをやっているメンバーでバーベキューをしました。マイミクのかねふくさんが大量の肉(見た瞬間は、全部は食べれないだろうと思うくらいの量でしたが、食べきりました。)を差し入れしてくれ、楽しい時間を過ごしました。

ビールは1.5ケース用意してあったのですが、いつの間にかなくなっていました。結局ビール2ケース&焼酎2本&ワイン・・・。飲みましたねぇ。みんなが二日酔いになってないか心配です。。

今週の水曜日はソフトの優勝決定戦があるので、いい景気付けになりました。

1
2

| | コメント (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »