« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

休日の過ごし方。

昨日は暑かったにもかかわらず、前日に子供たちと約束した遊園地へ。動物園に行く予定だったのですが、キリンとトラが暑さのために死んでしまったとか・・・・。猛暑は、こんなところにも影響してるんですね。

で、遊園地に行くことになりました。

もともと、あまり混まない遊園地ですが、昨日はさらに人はいませんでした。がらがらでした。園内を一周する汽車に乗ったのですが、貸し切り状態。。いいもんですね。

その後子供もバテてきたので(親の方は、もっと早くにバテてましたが・・・)、早々に帰宅して、家でプールをしました。
この暑さは、いつまで続くんでしょうか??

1


2


3

| | コメント (0)
|

お盆休み、初日。

今日から、お盆休みです。
昨夜は夜中まで、飲み明かしておりました。朝起きたときは、少々二日酔いです。

昼間は、子供たちと自宅にてプールをして遊びました。風が強かったのですが、昼頃には暑くて暑くて・・・、子供たちにはちょうどよかったみたいですが。

夕食を食べているときに、杏奈が急に 今日開幕の、”阿波踊りを見に行きたい!!” と言い出したので、行くことになりました。浴衣を着て早速出発です。初日なので、人はすごく多かったです。やはり、映画の眉山の影響でしょうか??
今日は、桟敷を取っていなかったので入れませんでしたが、雰囲気は十分満喫でしました。桟敷で見るのは、14日ということで、子供も納得してくれました。そういえば、今日は俳優の三田村邦彦さんがきてました。。

明日は何をして遊ぼうかなぁ??

Mitamura
Kawabuti

| | コメント (0)
|

最近の一押し!!

暑くなってきて、最近はビールばかり飲んでいます。。夜のみですが・・・。

食欲もわかないですが、そんな中で一押しの食べ物をご紹介します。

モスバーガーの、”カレーチキンバーガー”です。モスのチキンバーガーは以前から大好きだったのですが、それにカレーがプラス。かなり美味しいです。

皆さんも一度ご賞味あれ!!(期間限定ですよ。)

Mv_summer02

| | コメント (0)
|

ついに大台!!

8月1日は嫁さんの30歳の誕生日でした。ついに大台突破です。

昼休みにケーキ屋さんに注文し、仕事終わりに取ってから帰宅です。外食しようかと思っていたのですが、連絡をしてなく、夕食は作ってくれていました。。

夕食後ケーキを食べて、今に至ります。。嫁さんと知り合ったときは、嫁さんが21の時??かな。長かったのか、短かったのか。。

これからも、よろしくねって感じです。


1

2

| | コメント (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »