« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

誕生日!!

今日は、僕の35回目の誕生日でした。。
スタッフがケーキを用意してくれて、プチお誕生日会をしてくれました。
夕方、診療が一段落ついたとき、スタッフから”ちょっと来て下さい。。”と言われ行ってみると、ケーキにロウソクが灯っており”おめでとうございま〜〜〜す”。。。
今日が休みのスタッフも駆けつけてくれ、感無量ですね。

良いスタッフに恵まれています。。


Birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日和佐へ!!

日曜の朝、由岐町で伊勢エビ祭りをしているとの情報を得、ぜひ食べに行くことにしました。
前日から、嫁さんの実家(阿南)に泊まりに来ていたので、そんなに遠くはなかったです。

由岐〜日和佐に高速道路が開通した記念事業の一環のようです。由岐駅前で行われていたのですが、伊勢エビのみそ汁が振る舞われ、食してきました。美味しかったです。。

その後、日和佐の道の駅に”足湯”をしに行こうという事になり、更に南下しました。足湯は結構良いですよ。少しお湯が熱かったですが、気持ちよかったです。道の駅で売っている”あわび弁当”を食べました。以前から食べたかったのですが、ついに念願がかないました。

更にその後、近くのウミガメ水族館のカレッタに寄り道。。小学生の時に来た記憶が少しあるくらいで、懐かしかったですね。ウミガメも近くで見れるので、子供達もさわっていました。怖くないようです。

帰りは、新しくできた由岐〜日和佐の高速を走ってきました。由岐〜阿南は今まで通りの道だったので、、、、。早く全線開通しないのでしょうか??


200705131224000


200705131111000

200705131248000

| | コメント (0)
|

ゴールデンウィークの日々!!

我が家の、ゴールデンウィークの日々です。今年は4連休だったので、充実してました。

まず初日。
何もすることがなかったので、とりあえず植物園に。。子供は、じいちゃんばあちゃんと何回か来ているみたいなので、新鮮みが無かったようです。ずっと動物園に行こうと言っていたので、動物園に寄ることに・・・。
ゾウのエサやりがあったのですが、直前で終了。。その後、広場で徳島ボルティスの催しをやっていたので、しばし休憩。

1_16


2日目。
子供の保育所のお友達家族と、バーベキュー。。鳴門の内の海公園でしました。
http://www.uchinoumipark.jp/
思っていた以上に広く、綺麗で充実した施設でした。アクセスもよくこれからも、使えそうです。4家族だったのですが、ビールは2箱。。結構飲みました。10時頃スタートで、終了は6時前。。帰りの運転は嫁さんに任せて、僕と子供達は爆睡です。

2_15

3日目。
朝起きて、犬の小屋を洗っていると、どこかに出かけたい衝動に駆られ、”レオマワールド”に行くことに急遽決定。早速出発です。家から1時間半くらいで着きました。近いですね。着いてからが大変でした。案の定駐車場は満車だったのですが、たまたま隅の方が空いていて停めることができました。でもレオマの入り口は遙か彼方。子供も歩いてくれたので、何とかクリア。当日は”ザ・タッチ”が来ており、人出も凄かったです。アトラクションに乗るにも1時間から2時間待ち。田舎者には行列はキツイです。子供が乗れないのもあり、乗れるのも限られていたけど楽しかったです。
帰りは、徳島に帰ってきてから、川内の”あいあい温泉”に寄って、疲れをいやしてから家に帰ってきました。

3_14

4日目。
さすがに出かけるのは控えて、家でごろごろしてました。子供は、じいちゃんばあちゃんと、お買い物に出かけてたみたいです。子供はタフですね。

ゴールデンウィークは、こんな感じでした。


| | コメント (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »