« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

仕事納め&忘年会!!

昨日で本年の仕事を終了しました。
今までで一番キツイ一年だったかな。でも、優秀なスタッフのおかげで何とか乗り切ることが出来ました。感謝感謝です。

その日の夜は、有志による忘年会です。若い子が多いので、やはり焼き肉です。その後、もう一軒飲みに行って終了です。

忘年会に出席してくれたスタッフとは、ずっと一緒に働いていきたいものです。200612301346000

| | コメント (0)
|

忙しい週末!!

今週末は、いろいろな行事があり連休ですが忙しかったです。

金曜日は、仕事後に兄貴の病院の忘年会に出席。

土曜日は、朝から杏奈の保育園のクリスマス会に行ってきました。一生懸命に歌を歌ったり、劇をしたり・・・。成長してるんだなぁって、つくづく感じました。ハンディーカムを片手に頑張ってきました。その夜は、従兄弟で飲んでました。2連ちゃんでの飲みです。

そして、日曜日です。朝から子供を連れて、公園に行ってきました。寒いのに子供は平気です。元気ですね。
昼からは、子供達と嫁さんで、クリスマスケーキを作っていました。陽奈ちゃんは途中で止めましたが、杏奈は最後まで上手に作っていました。飾り付けとかも上手に出来ていました。
夜は、兄貴の家族も合流して、プチクリスマスパーティーをしました。。


1_4
2_6
3_4

| | コメント (0)
|

週末。

週末は、久しぶりに嫁さんの両親とお食事に行きました。
最近は夕食で外食は行っていなかったので、良い気分転換になりました。小松島の明石トンネルを出たところにある、”ふじさき”というところに行きました。結構美味しかったですよ。

その後、義父と共に秋田町に出撃しました。

今日は昼頃起きて、子供と3人で自転車で公園に行ってきました。寒かったけど、子供は元気に走り回っていました。子供は寒さなんかは感じないんでしょうか??しばらく遊んで、僕が寒さに我慢できずに帰宅です。
1_3


2_5

| | コメント (0)
|

入試。

木曜日は、子供の入試第二弾がありました。
朝早くから起きて、行ってきました。去年は、ばあちゃんと行ったのですが、今年は僕がついて行きました。緊張しました。親子で遊んで、子供だけ別室でテスト・・・・・・・。小さいのに大変ですね。

終わってからは、嫁さんの買い物について行きました。子供も、風邪をひいてはいけないので、しばらく外出はしていなかったので、喜んで遊んでいました。

子供の成長って早いですねぇ。しみじみと思いました。


200612151235000_1


200612151239000

200612151242000

| | コメント (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »