« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ボリショイサーカス観戦

昨日はボリショイサーカスを見に行ってきました。アスティー徳島で公演していたので、徒歩で行けました。
僕が小さい頃にも、ボリショイサーカスに連れて行ってもらったことを覚えているので、我が家の子供達も覚えていてくれるでしょうか?

内容的には、ホワイトタイガーと熊が出てきたのと、空中ブランコが面白かったですが、ゾウとかも出てきて欲しかったかな。

282_2

| | コメント (0)
|

指・・激痛!!

今日の昼からの診療中に、左手の親指を咬まれてしまいました。指を咬まれることは、たまにあるのですが、今回のはいつもとは違う痛みがありました。咬まれた瞬間、思わず声が出ました。。
今日は、整形の先生が来ていたので、レントゲンを撮ってもらってから診ていただきました。骨折はしていないようですが、靱帯が伸びてるねぇ、、とのこと。。
今は、痛みはほとんどないのですが、指が曲がりません。力が入りません。。右手じゃなくて良かった〜〜〜、と安堵しております。。

200607211746000_1

| | コメント (0)
|

えびすの湯

今日はお休みです。。今週はいろいろとあったので、ちょっと気分転換です。久しぶりに洗車をしてから、論田にある”えびすの湯”に行ってきました。子供も連れて行ったので、嫁さんと陽奈、僕と杏奈の組み合わせで入浴しました。。露天風呂とかもあって良かったです。。

お風呂から出てからは、生中をぐい飲み。。久しぶりに美味しいビールが飲めました。。

http://www.ebisunoyu.com/

| | コメント (0)
|

七夕の飾り

病院に七夕の飾り付けをしました。 飾りはスタッフの手作りです。
短冊も置いて、書いてもらってます。

そういえば、去年の短冊には
”デカレンジャーになれますように”っていうのがあったけど、書いたその子が先日健診に来たときは、まだなれてなかったなぁ〜〜。
早く願いが叶うと良いのですが・・・。

200607

| | コメント (0)
|

叙々苑のドレッシング

少し前からサラダのドレッシングにはまっています。
”叙々苑”サラダドレッシングです。
かなり美味しいんです。これをかけて食べると、おかずはなくても大丈夫なくらいです。
ネットでも販売してますので、一度お試しあれ。。Img10132039874

| | コメント (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »