« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

バーベキュー

今日、2補綴のバーベキューがあったので、家族揃って参加してきました。月ヶ谷キャンプ場でありました。家から1時間弱で着くので、近いものです。

http://www.kamikatsu.co.jp/camp.html

辞めて6〜7年経つけど、開業した先生・新しい医局員などさまざまな人がいました。。みんな変わってませんでした。医局の集まりとかは、参加するとなんか心が休まりますねぇ。ホッとするというか・・・。表現は難しいですが。

帰りの車では、子供は爆睡でした。走り回ったので、疲れたのかな。楽しんでくれて良かったです。

123

| | コメント (0)
|

陽奈ちゃん誕生日

今日は、陽奈ちゃんの2歳の誕生日です。。もう2年も経ったのか〜〜〜、と感慨深い物です。

仕事後に家に直行して、陽奈ちゃんの誕生会をしました。。陽奈の好物の、エビフライと唐揚げをたいらげていました。

夕食後は、じいちゃん・ばあちゃんも加わってケーキを食べました。杏奈が大きい声で”ハッピーバースデーひなちゃん”を歌っていました。。さすがお姉ちゃんです。

明日は医局のバーベキューに、家族揃って参加予定です。

11_1

12_1

|
|

萌百葉ちゃん&喬晶くん

つい先日、嫁さんの昔からの友人が、お子さんを連れて我が家に遊びに来ていました。
萌百葉(ももは)ちゃん&喬晶(きょうま)くんです。まさに一姫二太郎ですね。うらやましいです。

やっぱり、男の子もいないとね・・。

萌百葉ちゃんは、何回か会っているのでだんだん慣れてきてくれています。

またいつでも、遊びに来てください。6

| | コメント (0)
|

ゴルフ&花火

200605252117000


今日は休みだったので、2周連続で朝からゴルフに行ってきました。兄貴とですが・・・・。
今日は”眉山カントリー”に行きました。去年は毎週通ったコースなんですが、今年は初めてです。今シーズンは、2回目のゴルフなんですが、全くでした。でも、ゴルフって楽しいですね。

夜は花火をしました。去年は怖がっていた杏奈も、今年は自分で手に持ち楽しそうにしていました。陽奈は怖がって、ずっとばあちゃんにぱっぱです。
兄貴の子供の伸也君は、花火をつかみに来てましたが。好奇心旺盛な子供です。。


3


5

| | コメント (0)
|

講習会&豪君

日曜日は、岡山でのインプラントの講習会に行ってきました。土曜日に仕事が終わってから、岡山に出発。2時間ちょっとで着きました。岡山も高速を使えば近いものですね。その日は、後輩の豪君を呼び出し、岡山を満喫。

次の日は、朝から講習会です。講習会参加歴は少ないですが、実技講習なんかもあって結構楽しかったです。講習会なのにテストもあって、微妙に緊張もしました。

講習会後は、GAPに寄ってから、豪君の病院に・・。2回目ですが、非常に綺麗な病院です。カフェみたいな・・。

結局、徳島に帰って来たのは夜の10時過ぎになっていました。久しぶりに充実した週末でした。。


Go1


Go2

| | コメント (0)
|

誕生日

今日は、僕の34回目の誕生日でした。同じ誕生日の有名人は、元西武ライオンズ監督の東尾修氏です。。

誕生日といっても格別することもなく、兄貴と、朝から今シーズン初めてゴルフに行ってきました。ショートコースだったのですが、ハーフを回ったところで、息切れ気味・・・。最後は惰性で打っていました。

夜は、兄貴夫婦のおごりで団十郎に焼き肉を食べに行きました。おごりの焼き肉ほどおいしい物はありません。ごちそうさまでした。

明日からの心配事は、筋肉痛がいつくるかです。明日くれば良いんだけど・。

写真はスタッフからの贈り物です。。


Photo_3

| | コメント (0)
|

文化の森!!

昨日は近所の公園。今日は文化の森に行ってきました。

今日は、朝早くから行動しました。まずは、子供の塾(EDA)について行きました。その後病院に行き、義理の父の治療をしました。

今日もまた天気が良く暖かかったので、文化の森に行きました。始めていったのですが、結構人出も多かったです。とにかく階段が多かったですねぇ。陽奈ちゃんのダッコ攻撃もあったし・・・・・。
上の方は、遊具がたくさんありました。滑り台とか・・・。

でも疲れました。明後日から仕事開始なので、明日はゆっくりさせてもらおうかな。無理だろうけど・・。

2
Photo_1
Photo_2

| | コメント (0)
|

屋島へGO

11
12
13


金曜日は、屋島に行ってきました。あすたむらんどに行こうかと思ってましたが、杏奈と陽奈がイルカを見たいという事で、屋島の水族館に行きました。

http://www.kotoden.co.jp/publichtm/aquarium/

駐車場か水族館に行くまでは、そこそこ歩くのですが、途中で瓦投げとかもあり、懐かしかったです。小学生の時以来かな。

水族館は、年季が入った施設でしたが、”イルカショー”とかもあり楽しかったです。。
陽奈はイルカが気に入ったようですが、杏奈は怖がって逃げまくっていました。

| | コメント (0)
|

ゴールデンウィーク2

今日は、朝からジャスコにアンパンマンが来ていたので、嫁さんが子供2人を連れて行っていました。帰ってきてからは、天気が良かったので、大神子の公園に行ってきました。階段がかなりあるので結構きつかったです。

滑り台とかもあったけど、少し離れたところにあった吊り橋が一番良かったかな。杏奈も陽奈も何往復もしていました。。

いや〜〜、疲れた2日間でした。
と言っても寝れないんです。レセプトがありますから・・・・。
意外とこれが一番つらいです。

200604302256000


200604302304000

| | コメント (0)
|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »